みゃーこさんち


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

闇符「ディマーケイション」

お久しぶりです。

激しく放置してました\(^0^)/

体調?のほうは大分ましになりました(;´Д`)

といってもまだ完全に回復したわけではありませんが;;;

心配してくださってメッセなどで声をかけてくれた方々本当にありがとうございます。

最近の近況はこんな感じです~

アラド
ほとんどやってません\(^0^)/

パンヤ
トマデータ7割ほど収集
BSデータ2割ほど収集
SCキャノンデータ8割ほど収集
まだまだ先が長いです○rz

あとは、溜まってたエロゲーやったりしつつ

東方地霊殿の霊夢Aでのスコア出しを本腰いれてやったりw

今のところ最高スコアがこれっ

地霊殿

一応は目標の35億は超えたんで満足なんですが

これでもまだ重大なミスが2箇所、ボムミスが数箇所あったりと

ノーミスなら38~9億はいくんじゃないかなぁってところですね

けどノーミスなんて無理だからこれ以上はやらないかもしれない\(^0^)/

とりあえず

みなせ可愛いよみなせ

みなせは俺の嫁、異論は認めない!


*スペルカード:宵闇の妖怪 ルーミア
別窓 | 東方地霊殿 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

式輝「四面楚歌チャーミング」

日にちがずいぶんと空いてしまいましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。

堅苦しい挨拶はこれぐらいにして

仕事も大分落ち着いてきて、暇な時間ができたのですが

アラド→友達の引っ張り

パンヤ→トマのデータ再取り

ってなかんじでこれといったネタがないのですよ\(^0^)/

そのうちまたSS付きで記事書きますね;;;;

ここから独り言ですが

どうでもよすぎる内容なので見たい人だけどうぞw


*スペルカード:すきま妖怪の式 八雲 藍(らんしゃま)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

呪精「ゾンビフェアリー」

冬コミ仕事が終わらなくて参加できませんでした○rz

チケット譲ってくださった友人や関係者の方々

本当にすいませんでした○rz

来年は皆さんにとってよい年でありますように(´-人-`)

そして来年こそは、おしゃべりのウェリーがでますように(´-人-`)

それでは、よいおとしお~(*o゜ω゜)ノ


*スペルカード:地獄の輪禍 火焔猫 燐(お燐)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

神符「水眼の如き美しき源泉」

右目が酷い事になりました。

まぶたなのかな?

ものすっごい腫れちゃって右目が開きません\(^0^)/

肩こりも激しいし腰も痛いし首も痛いし

もうだるいwwwwwwwwwww

そうそう

ネタってほどじゃないですが

仕事終わった後に葵さんが狩りに付き合ってくれるので

アラドちょびちょびやってますヽ(´¬`)ノ

もうちょっとでBMが59歳になるのじゃあああああw

カンスト目指してwktk

まじ葵さんに感謝'`ァ(*´Д`*)'`ァ


*スペルカード:山坂と池の権化 八坂 神奈子
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

転世「一条戻り橋」

あーうー

更新サボっててすいません\(^0^)/

12月入ってからほんと仕事が忙しくて

ネタ以前にゲームすらほとんどやってないんです(;´Д`)

やったとしても土日にかりんちゃんとパンヤをやってるぐらい(;´Д`)

アラドもシーズン2来たのに1日しかやってないし(´・ω・`)

来月になれば少し暇ができるのでそれまでの我慢。゚゚(*´□`*。)°゚。

仕事暇な時と詰まってる時の差が激しいのってどうかと思いますよね。


*スペルカード:知識と歴史の半獣 上白沢 慧音(けーね)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| みゃーこさんち | NEXT
